賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

4月になりました!~桜満開!

 中目黒駅1
2019.4.5

やっとやっとやぁぁ~~~っと、繁忙期が終わりました。

長かったぁ。

 

暗いトンネルを抜けたら、世間は春でした。

新しい年号が発表され(エイプリルフールというまた微妙な日に。

ネットの一部で話題になってましたね。)

新年度も始まり、新社会人や新入生が初々しい雰囲気を醸し出している、

そんな春。

 

新年号「令和」も結構好きだけど、それよりも桜。

やっぱり日本の春は、桜ですよ。ヽ(^o^)丿

 

日本全国つづうらうら、桜のない市町村はないって位

桜は愛され、鑑賞されてます。

そして、みんな地元にお気に入りの桜を持ってるでしょう?

今回は、会社のメンバーのお気に入りの桜をたくさん

教えてもらいました。

 

■Nさんの場合。

お祭り大好きNさんは、ちゃきちゃきの地元民。

浅草寺界隈は俺んちの裏庭とばかり、隅田公園の

夜桜をシェアしてくれました。

 

忙しい仕事の合間を縫って行ってきたんだそうです。

屋形船がいい感じにアクセントになっていますね。

隅田川に架かる橋も、今年からライトアップが

始まったんだとか。

いい眺めですね!

 IMG_8101 IMG_8100 IMG_8095 IMG_8092
 IMG_8093 IMG_8089 IMG_8090
 IMG_8093 IMG_8090 IMG_8089
 

スカイツリーと桜と屋形船。

 

なんて贅沢なコラボ。

1年でも今だけの特別イベントですね。

 

それにしても、時間のせいか人が少ないような。。

これぐらいゆったりと歩ける方が、ほんとは好きだなぁ。

Nさん、どうもありがとうございました!

 

さて、次回はKちゃんです。