賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

亀戸天神の藤まつり!ヽ(´▽`)/

 ふじ19
だいぶ日も延びてきて、いい季節になってきましたね。

新緑が美しい今の季節が、実は1年で一番好きです。

ここで写真を撮らねばいつ撮るのん?

という気合も入り、連日無意味にシャッターを切っては

没を量産しています。。。悲しい。。。(T_T)

 

というようなことは脇に置いて。

4月といえばGW!

GWといえば藤まつり。

ご近所の亀戸天神の藤が、そろそろ開花ではないかな~と行ってきました。

 ふじ ふじ3 ふじ6 ふじ10 ふじ12 ふじ ふじ2 ふじ6 ふじ8 ふじ11 ふじ16 ふじ12 ふじ-いろ ふじ-はやい2 ふじ-はやい3
結論から言うと、この日はまだ少し早い感じでした。

房の先まで開ききっていなかったです。

でも、充分色は綺麗で、甘い香りが漂っており、

朝の早い時間とあって人も少なく(ここ大事!)

ゆっくりと花を堪能できました。

 

藤の花って下に長く垂れ下がるから、撮るのが難しい~。

定番と言われている、赤い橋の欄干を入れて撮るのが、

やっぱり一番映えるみたい。。

 

あと、スカイツリーとのコラボ撮影も可能です。

気が向いたら亀戸天神のフジを見に来てね。

今年はいつもより綺麗みたいです~。ヽ(´▽`)/

 こいのぼり こいのぼり2    こいのぼり6