賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ファンケル銀座スクエアでアジサイを見る~♫

 DSC_0311
2018.6.7

ファンケル銀座スクエアに行ってきました!

理由は、インスタで、ここで紫陽花フェアやってるよ~って

情報をもらったからなんです。

 

銀座八丁目交差点から1分、ファンケルビルの10階に

設えられた季節の紫陽花ガーデン。。

コンパクトなスペースでしたが、テーブルや椅子有り

ちょっとした池やハンギングなど、いろいろ工夫が凝らされた

素敵なスペースでした!

 

新作の紫陽花や珍しい紫陽花など、今を盛に咲き誇っていて、

どっちを向いてもインスタ映え間違いなし!の素晴らしさでした。

 

一眼とスマホで撮ってきたので、見比べてみてくださいね。

一眼は90mmマクロなので、やっぱり画角が狭いかも?

 DSC_0303 DSC_0306 DSC_0307 DSC_0310 DSC_0309 DSC_0308 DSC_0313 DSC_0312 DSC_0315 DSC_0314 DSC_0316
狭いスペースにお花が溢れ、人が入れ替わり立ちかわりで、

あまり引いた写真が取れなかったんだけどね。

珍しい紫陽花があちこちにあって、とても楽しかったですよ~。

 

ということで、以下は一眼で撮った写真です。

 mDSC_0164 mDSC_0180 mDSC_0185 mDSC_0077 mDSC_0088 mDSC_0025 mDSC_0840 mDSC_0845 mDSC_0850 mDSC_0858 mDSC_0868 mDSC_0871 mDSC_0785 mDSC_0798 mDSC_0791 mDSC_0769 mDSC_0773 mDSC_0762 mDSC_0720 mDSC_0741 mDSC_0716 mDSC_0749 mDSC_0748
あ、紫陽花じゃないのも混ざってます。念のため。

 

マクロは接写ができるレンズなので、結構近くから

撮ったりしています。

なので、見え方(写り方)がだいぶ違うでしょう。

一つの被写体をどんな風に撮るか、それがカメラの

楽しみ方の一つじゃないかと思っています。

 

まだまだまだまだ、精進が足りないな~。