賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

■アート・フル所沢ヒルズ401号室(新築)

アート・フル所沢ヒルズ

 

 

 

 「アート・フル所沢ヒルズ」のご紹介です!

この物件は、11月7日よりご入居頂ける新築マンション。西武新宿線・西武池袋線「所沢」駅徒歩6分、5階建ての全戸駐輪場付きマンションです。

  外観外観7タイトル

 

 設備も、オートロック、エレベーター、エアコン1基、2口ガスコンロ、ウォシュレット、
浴室乾燥機、追焚き、シャンプードレッサークローゼットなどなど、かなりの充実っぷりです。
最上階の5階にはロフトが付いていますので、ぜひ上がってみてください。
お部屋によっては賃料減額キャンペーン中です!
どうぞ下見においでくださいね。 そんな中で、今日は401号室のご紹介です。
30.32㎡の1Kタイプ、約10.2畳の使いやすい横長の居室になります。玄関から入ってすぐにキッチン周りがあり、ドアを開けて居室、
さらに奥に入ったところに洗面とバス・トイレがあります。

キッチン周りがちょっと狭いのが玉に瑕ですが、冷蔵庫置き場もしっかり確保されており、
また居室とドアをはさんでセパレートなので、匂いなどがこもらないのが良いところです。

玄関~キッチン

二口ガスコンロ+グリルのあるキッチン。手前側に冷蔵庫置き場があります。

キッチン3

居室との境にはドアがあり、落ち着いて居室を使うことができます。

キッチン4

室内7

室内はおしゃれな打ちっぱなしの壁+スポットライトでクールさを演出。

室内3

室内5

ドアから入って反対側に、浴室やトイレの入口があります。

室内6 バルコニー バルコニー3

居室内はおしゃれなコンクリート打ちっぱなしの壁面、天井からは
いくつものスポットライトが明るく照らしています。
床はもちろんフローリングなので、お掃除も楽々。
また401号室は角部屋なので、明り取りの窓がついています。
眺望

4階なので眺望は良好!

天井付照明 洗面室

洗面台4

洗面台は清潔感あふれる白がベース。洗髪洗面台です。

洗濯機置き場

トイレ

すっきりしたタンクレストイレ+ウォシュレット付きです。

浴室

セキュリティー関係は、オートロック+モニター付きインターフォン。
最新式なので安心できます。
 モニター他 エアコン 収納~靴箱
もうご案内も可能ですので、是非一度ご内見くださいね!

手数料無料キャンペーンもやっています!

ご連絡お待ちしております!ヽ(´▽`)/
TEL:03-5297-2866