賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ランチを求めて探検隊~4

2018.8.15

朝方の風が柔らかかったから、

ちょっとはましかと思ってたけど、やっぱり暑いね、の今日。

 

OちゃんとSちゃんと三人でふらりとランチの旅へ。

「いつものお蕎麦屋さんは・・・閉まってますね~。」

「しょうがないから、麹蔵行く?変わりばえしないけど。」

「あ、私おいしいハンバーグ屋さん知ってる!!」

 goodgoodだよOちゃん!

そこ 行こ行こ!

 mDSC_0849
肉の万世の裏手の路地の角、にあるって言うのでGOGO

そういえば、この路地はほとんど通らないな~って思ってたら、

牛柄のコーン発見!

「あ、可愛い!」

「牛だ、うし~!」

とキャッキャしてたけど、肉の万世のだからかな??

面白いねぇ~(≧∇≦)/

 mDSC_0853 mDSC_0854 mDSC_0859 mDSC_0864 mDSC_0861
塩ハンバーグが美味しいというハンバーグダイニングISSA

店内はこさっぱりしていて、色々な可愛い小物が

アクセントになってました。

お勧めの「塩レモンハンバーグ」をチョイス。

飲みものは自販機でセルフで取ってくるんだけど、

機械の使い方がわからなくてちょっとあたふた。。

 mDSC_0872
待つことしばし、美味しそうな塩ハンバーグが登場!

う~ん、見るからに美味しそう!

箸を入れるとほろっと崩れて、でも粗挽き風な肉汁たっぷりな

ハンバーグは、食べてもやっぱり美味しかった!

(手捏ねなんだって。)

お醤油ベースなのかな?ソースも美味しい!

ご飯もジャスト好きなかたさで、とても美味しくいただきました。

 

シェフの方、御馳走様でした~。ヽ(´▽`)/

 うっかりほかのメニューを見なかったけど、

今度は別メニューにチャレンジしたいと思います。