賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ワッフル・パーティーに参加してきました!ヽ(´▽`)/

  でこ25
事務所の入っているビルの1階にあるエール・エルワッフルカフェ。

25周年を記念して、素敵なクリスマスパーティを開催してくださいました。

なんと抽選で弊社も当たり、総勢5名でお邪魔してきました!

 

店内はスタッフの方の心づくしで、素敵にデコレーションが施されていて

クリスマスムードが満載!

四角いプレゼントのオーナメントが下がったクリスマスツリーや、

ワッフルを小物と飾り付けたテーブルデコレーション。

すてきすてき!

もし家でやるときには、こんな感じでお飾りすればいいのね~と、

すごく参考になりました。

メンバーそっちのけで、まずは写真を撮りに走ったのですが。。。

腕が悪いのであまり綺麗に取れず。

残念です。・゜・(ノД`)・゜・

どうやったら美しく素敵に撮れるのかな。。

もっと精進せねば!

 でこ20 でこ16 でこ15 でこ13 でこ7 でこ6 でこ9 つりー でこ でこ24 てんない てんない4
最初乗り気だった社長ですが、いざお店に入ろうとすると、

中は若い女性が大勢!(ワッフルカフェだし、当然といえば当然。。)

「おれ、やだな~~」と渋る社長を、次長も行くからとなだめて無事参加。

 

でも、新作未発表の「クリスマスワッフルドルチェ」がいたく気に入り、

美味しい美味しいを連発しながら、たくさん平らげていました。

良かったですね。ヽ(´▽`)/

私もいただきましたが、甘すぎないクリームともちもちの生地が

すごく幸せを感じさせてくれました。

スイーツって、やっぱりいいね~。(*゚▽゚*) 

 人物2 てんない5 でこ14 人物5 人物11 人物10 人物12 人物8
12月限定の可愛らしいワッフルや20種類の様々な定番ワッフルを

なんと食べ放題!という夢のようなひと時ヽ(´▽`)/

ポテチとポップコーンやドリンクも用意されていて、心ゆくまで

ワッフルを堪能できました。

 

そろそろお腹もくちくなったかな~という頃、恒例のドミノ大会!

結果を先に言えば、なんと弊社のおじさん’s(自分で言ってたんだよ)が

ワン・ツーフィニッシュとなってしまいました。

可愛い女性がいっぱいだったのに~と、恐縮しきりでしたよo(^^)o

 

そんなこんなの記念撮影や、スナップショットいろいろ、

マネキンチャレンジにも挑戦して、楽しいひとときでした。

 

帰りにはお土産まで頂いてしまい、本当にありがとうございました!

大変美味しい&楽しい&真心溢れるパーティーでした!

今後もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

 毛布