賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ヨコハマ・夜景・ラブ ヽ(´▽`)/

 よこはま2
山下公園で夕方を迎え、そろそろ帰ろうか、さてどうやって帰ろうか。

地図ないしな~と思いながら、観光用の掲示板を頼りにてくてく。

最寄りの駅に出られればいいんだけどな~と考えながら、

赤レンガ倉庫へ向かう歩道橋のようなところを歩いていくと。。。

あれ、ここって途中で降りる階段がないんでわ?!

 

仕方がないので、景色を眺めつつ赤レンガ倉庫へ。

もう日暮ているので、そのままみなとみらい方面へ。

以降として気がついた。。。横浜はまだ桜が咲いてる!

ほえぇぇぇ~、素敵な公園がいっぱいあるんだ、この辺て。

赤レンガ倉庫ったって、昔はただの倉庫街。

建物がないんだね。

 

と桜を愛でつつ、汽車道へ差し掛かる頃に本当に日が暮れてきた。

と同時に、コスモロックのイルミやらリフレクションやらが

目に入ってきて。。。わ~~!ここって綺麗!ヽ(*´∀`)

 

ちょっと感動してしまったことでしたよ。

 よこはま よこはま4 よこはま6 よこはま7 よこはま8 よこはま5 よこはま10 よこはま11 よこはま9 よこはま14 よこはま16