賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

まだ紅葉も綺麗です~ヽ(´▽`)/

 もみじ9
新宿御苑に行った目的は、本当はポプラの枯葉に埋もれることと、

もみじが綺麗ならそれを撮ることでした。

 

入口の綺麗な銀杏と可愛い十月桜に時間を取られ、

もみじのところに来た時には、残り時間が半分を切っていました。

(この間の入口からの移動距離、3400m程。)

うれしい発見がいっぱいあるのはラッキーだけど、時間がない~。

 

そこで大急ぎでもみじを激写!

激写するだけで、ちっともいい写真は撮れないんだけど、

せっかく来たからには、とにかく撮る、撮りまくる!

で、撮りまくった結果がこちらです。

12月だけど、モミジもまだまだ綺麗ですね。

 もみじ3 もみじ4 もみじ2 もみじ4 もみじ6 もみじ15 もみじ12 もみじ7 もみじ6 もみじ3 もみじ2 もみじ2
焦って撮ると、同じような感じばっかりになっちゃうね。

三脚使ったりして、もっとじっくり撮りたいなぁ。

 

とりあえず、記録用ってことで勘弁してください。

1年後には、もっと綺麗に撮れるようになっていたい!

 

おまけpicは、ビヨ~ンと延びた影。

もうすぐ冬至なので、太陽の位置が低いせい。

毎年この時期にしか見られない長さです。

椅子があるホールは、会社の入っているビルのロビー。

北向きなんだけど、この時期だけは反射光が入って

影ができます。。。ということを今年知りました。

 かげ かげ2 かげ8