賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

北京ダック食べたよ~♫ Iちゃんが。

ニューフェイスIちゃんが、美味しかったです~~と

北京ダックを食べに行った時の写真を送ってくれました。

わお!本当に美味しそう!&辛そう! 

 いまい2 いまい
北京ダックは一匹3000円也。

料理の前にお皿にのせて見せに来てくれたそう。

 

身は野菜炒めになって、骨はスープになって

皮はパリパリの北京ダックになって、サーブされてきたんだって!

う~、美味しそうです!!

 

魚は写真を見る限りではラー油?を使っているのかな?

痛いほど辛かったそうです。

 

「恵比寿のなんていうお店?」と聞いたら、

「えーとえーと、漢字の名前のお店。。」だそうです。(゜∀。)

 

サービスがいいから、大きな構えの高級中華料理店

なのではないかな~、きっと。

 

美味しいものが食べられて、よかったね、Iちゃん!ヽ(´▽`)/