賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

怒涛の繁忙期…終わったぁぁぁ~・゜・(ノД`)・゜・

 さくら16 さくら9 こうえん
 ソメイヨシノ、咲きましたねぇ。

 

東京都心部あたりでは、今日ぐらいから今週末にかけてが

満開のピークに当たるようです。

なので、有名どころはどこも激混み激混みで花見はちょっと大変です。

行かれる方は、足元・お財布・わすれもの・迷子・スマホ落下など、

いろいろお気をつけくださいませ。

 

個人的には、ご近所の隠れた花名所でゆっくり桜を鑑賞したいです。。

大概1~2本、どっかしらに桜が植わってますよねぇ?

いつもは全く意識しませんが、この時期は花が咲くのでわかるっていう

そんな「あるある」ないでしょうか。

 

は~。

のんきに桜の話題を出しているのには訳があります。

そうなんです。

怒涛の繁忙期、やっとやっと終わりました~。はらしょ~ヽ(´▽`)/

今年は桜が遅くて、満開に間に合いました、やっほ~いヽ(´▽`)/

 

というわけで、今日も今日とて小石川後楽園に行って

パシャってきました。

東京ドーム裏の広めの庭園で、しだれ桜がとても綺麗でした。

 

今日の写真はお化粧が間に合わないので、少し前のpicですが

新宿御苑の桜のPicのお届けです。見てね。

ここも花見はいいですよ~~~、桜、最高~!!

 さくら13 さくら11 さくら10 さくら8 さくら5 さくら29 さくら32 さくら34 さくら3 さくら21 さくら23 さくら26 さくら26 さくら33 さくら30 さくら40 さくら47 さくら43 さくら51
忙しくて整理が進んでなくて、雨の日曜日のpicも混ぜちゃった。

でも桜は桜だから、勘弁ね。

 

その他の草花も春を謳歌しています。

どんな植物も、春は燃えるように芽を吹き出してきますねぇ。

エネルギーをもらえるようで、春っていいです。(*゚▽゚*)

 ななかまど かんざくら4 さんしゅ さんしゅ4 はなもも はなもも4 はな3 はな5 はな7 はな8 はな9 わかば わかば2 はっぱ8 はな5 はな4 はな14 はな9 はな21 はな27 はな23
おまけPicは、池袋西武の屋上にある、すごく素敵なガーデン。

こんなところがあるなんて、知らなかったわ~~。(o^^o)

 はな10 はな14 はな15 はな18 はな19 はな22 はな26