賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

京成バラ園で秋バラ鑑賞!

 全景
京成バラ園には、ほかにも秋バラがたくさん!

今咲くバラは四季咲の種類のようです。

なので、一期咲きの種類は花をつけていません。

一口にバラといっても、様々なんですね。

 

そのうちのいくつかをご紹介!

どのお花もとっても美人さんです。

 アンブリッジ アンブリッジ2 アンブリッジ5 アンブリッジ3 アンブリッジ6 アンブリッジ7
 センテッド3 センテッド2 センテッド5 センテッド9 センテッド11 センテッド15 センテッド16
 はまみらい はまみらい5 はまみらい4 はまみらい9 はまみらい12
 ばら6 ばら4 ばら5 ばら2 ばら7 ばら13 ばら9
シャーロット シャーロット3 シャーロット2 シャーロット7 シャーロット6  シャーロット4  シャーロット9
上から、

  • アンブリッジ・ローズ
  • センティッドエアー
  • はまみらい
  • ブラックゴールド
  • レディ オブ シャーロット

 

それぞれに個性的で素敵な花ばかり。

 

 ローズヒップ4 ローズヒップ ローズヒップ2 ローズヒップ3 ローズヒップ5
最後は、ピンクの小さな花をいっぱい付ける

ロサ・ムルティフローラ・キャサイエンシス

という種類。

咲いた花が全部実になるタイプみたいですね。

赤いバラのたね(ローズヒップ)がたくさん付いていました。

 

秋のバラ園も、いいですよ~ヽ(´▽`)/