賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

4月になりました!~桜満開!2

 IMG-8670
さて、昨日の続きです。

 

■Kちゃんの場合。

最近引っ越した、ヒカキン大好きKちゃんは、

お友達と行った六義園の桜をシェアしてくれました。

ここの枝垂桜も有名ですね!

夕方ライトアップが始まる頃には、たくさんの人が集います。

幽玄て、こんな桜をたたえる言葉なのでは、と思ったりします。

さすがに言葉が出ないくらいきれいですね!

 

ご自宅からあまり遠くない所いこんな素敵な場所があるなんて、

羨ましい限りです!

ここは秋の紅葉もきれいですよ。

四季折々に尋ねて楽しんでくださいね。

今日は写真のシェアをありがとうございました!

またよろしくね。


さて、次回は社長です。

※色違いはアプリで変えているためです。

 IMG-8663 IMG-8661 IMG-8644 IMG-8657 IMG-8670
 https://twitter.com/RikugienGarden 六義園