賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

渋谷ストリームをブラってみた。

   mDSC_0626 mDSC_0478
2019.07.11

大好きな写真家さんの写真展を見に行った帰り、

少しだけ渋谷をぶらっとしてきました。

 

渋谷は今ガンガン変わっていっている所です。

見渡せばクレーンの数台が目に入ってくるし、新しい名所は

次々誕生するしで、この先どうなっちゃうんだろう??

 

新しく生えたのっぽビルを見上げながら、つらつらと

そんなことも考えてみたりして。

 

あまり時間もなかったので、渋谷ストリーム近くをぶらっとした

写真をご紹介。

街スナップなので、被写体にあまり深い意味はないんだけどね~。 

 mDSC_0601 mDSC_0606 mDSC_0595 mDSC_0560 mDSC_0567 mDSC_0585 mDSC_0516 mDSC_0530
渋谷ストリームの中には、かつての東横線の線路が

再現されていて、ちょっとノスタルジックな感じ。

飲食店もとてもおしゃれ、今流行りのパラソルもあって

ぶらつくだけでも楽しいです。

 

渋谷川沿いの広場でミニイベントをやってました。

友達とゆっくり回るのも、楽しい時間の使い方かも?

 mDSC_0609 mDSC_0608