賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

4月になりました!~桜満開!3

 IMG_1346
さて、一昨日の続きです。

 

■社長の場合。

社長は趣味がウォーキング。

最近は、それに加えていく先々の写真を撮って

見せてくれるようになりました。

今回シェアしてくれるのは、よく行く散歩道に咲く

大きな桜並木です。

 

江戸は昔から水運で栄えた街。

今でもなお、堀割や川が沢山残っていて、当時の風情を伝えています。

今では川べりには桜が植えられ、川面と桜のコラボはもう絶品!

しなだれかかるラインが素晴らしいですね!

 

 IMG_1353 IMG_1352 IMG_1350 IMG_1347 IMG_1345 IMG_1356 IMG_1362 IMG_1344 IMG_1343 IMG_1342 IMG_1341 IMG_1340 IMG_1339
わざわざ遠くに行かなくても、近くにこんな

素敵なところがあるなら、そこでじっくり桜を眺めていたい。

お弁当持って飲みもの持って、太陽が動くにつれ

桜の色や花びらの光が移っていくさまを、

のんびりとただただ鑑賞していたい。

 

それってすごく贅沢な時間の使い方だと思いませんか?

心配事はわきに置いて、ほーっとひと時心を開放する。

そんな素敵な時間が持てたら、素敵な一日になりそうですね。

 

どの桜にもきっと、そんな心の小旅行を可能にしてくれる、

不思議な魔力が宿っているんですね。

  

   春、小さな旅をあなたに。  Byさくら