賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

なぜかラオウとケンシロウ

 

 mDSC_0292
2019.06.10

梅雨入りがいつなのかはよくわかりませんが、

雨模様な日が続いていますね。

暑くなくていいけど、夜はちょっと肌寒いから

お風邪など召させぬよう。

 

さて、6月初めに八千穂高原に行ったとき、

佐久平駅でラオウとケンシロウを見かけました。

 

佐久平近くで、毎年バルーンフェスを開催するんだけど、

ラオウとケンシロウのバルーンができましたよ!

っていうお知らせの様でした。

 

ラオウとケンシロウって、一定幅の年代には、

時代のアイコンとして通用する有名マンガキャラクター。

強さと男らしさ、やさしさの象徴。。かな。

 

それが実物大で目の前にあるって、かなりショック!

テンション上がりましたとも!ええ、漫画世代としては。

 DSC_4403 DSC_4404
そんなこんなを忘れていたころ、明治神宮に遊びに行って

ついでに竹下通りをん十年ぶりに歩いてみたらば。。

 

いたっ!

ラオウとケンシロウ!

 

まさか竹下通りでこんな出会いがあるとは。

(店先にぶら下がっていたジャケットの柄でした)

mDSC_0522 mDSC_0523
そんなこともあるんだね、と話のネタにしていたら、

三度目の邂逅がありましたよ。(*´艸`*) 

知れも意外と近く、会社から30mぐらいのところで。

DSC_4586 DSC_4592 DSC_4588
うわ~、決め台詞もばっちり!

まさか焼酎の瓶の柄になってるとは!

 

じつはここ、ランチによく利用している

お蕎麦屋さん兼飲み屋さんの煉さん。

お蕎麦がおいしいんだこれが。

 

そこからのメルマガに、

この二人のお酒の話が書いてあったので、

お昼時無理を言って写真を撮らせてもらいました。

どうもありがとう!

その節はご無理を言いました。

ちょびっと宣伝しておくから許してね~。

 

そして、もし四度目の邂逅があったら、

また是非ここで報告させてください!

どこで会えるかなぁ。わくわく。