賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

6月になりましたね。

mDSC_0078
2018.6.2

6月ですねぇ。

関西の方では梅雨入り間近なので、

東京ももうすぐってことですね。

 

湿度の低い爽やかな風を感じるのも

あとわずか。。。

そよそよ吹く風は気持ちいいけど、

花を揺するので痛し痒し。

 

ま、待ってればいいんですけどね。

風が止むのを。

その我慢がなかなか辛い。。短気なので。

 

そんなことはともかく、引き続き紫陽花です。

前回載せきれなかったものを、しつこくどうぞ~ヽ(´▽`)/

 mDSC_0076  mDSC_0081 mDSC_0088 mDSC_0092 mDSC_0099 mDSC_0102 mDSC_0120 mDSC_0129 mDSC_0134 mDSC_0540 mDSC_0633
紫陽花ひとつとっても、色も形も様々ですね。

違うから楽しめる、違うから豊。

そんな感覚を、人間にも当てはめられればねぇ。

って思ったことでしたよ。

 

おまけpicは、クジャクサボテンです。

対してお世話もしてないのに、律儀に咲いてくれてます。

ありがとう~。

mDSC_0224 mDSC_0240