賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ogaちゃんのキラキラな日々~♪

ピカピカのニューフェイス、ogちゃんが、

最近撮った写真をシェアしてくれました!o(^^)o

ありがとう~♪゚ 

(*゚▽゚*)な感じやΣ(゚д゚lll)な感じなど、バラエティに富んだ

キラキラな写真ばかり!

若いっていいわね~、などとおばん臭いことを

つい言いたくなってしまします。

 

では、どうぞ~!ヽ(´▽`)/

 ogIMG_0413
これは、バスツアーで富士山五合目に行った帰りのぶどう刈り。

富士山は雲の中で、全く何にも見えなかったとか。

ぶどう刈りはこの日から巨峰になったそうです。

まだ早かったので、ちょっと酸っぱかったとか。。。

巨峰はボリューミーだから、ひと房食べるのがやっとだそうですよ。

でも、美味しそうですね~。

 ogIMG_0401
これは鳴沢氷穴。

中は零度近くてすっごく寒かったそうです。

それにしても、ライトアップ綺麗ね~。

 

■鳴沢氷穴~wikiより

平安時代初期の貞観6年(864年)、富士山の北西山麓で大規模な噴火活動が発生した(貞観大噴火)。噴出した膨大な溶岩が徐々に冷え固まる際に、内部の高熱なガス体や冷え切らない溶岩が抜け出すことで形成された空洞の一つが、この鳴沢氷穴である。内部は非常に低温で、年間の平均温度は摂氏3度程度である。地下21mの「木の池」では、氷柱や玄武岩質溶岩群を見ることができる。竪穴環状形の形状になっている。

氷穴内には氷の貯蔵庫がある。この貯蔵庫は、かつて江戸時代には献上するための物品として、大正時代には冷蔵庫の氷など、様々な用途で使われていた。現在は用途が無いため、毎年冬に四角い氷を作り再現している。

国道139号から車道により青木ヶ原樹海へ入った場所にあり、西隣にある富岳風穴とともに富士山麓の天然記念物に指定された。溶岩洞穴の中では容易に訪れることが出来る。富岳風穴とともに富士急グループの富士観光興業が運営している。

ogIMG_0945 ogIMG_0874 ogIMG_0548 ogIMG_0584
これは、お友達の結婚祝いやお誕生日祝い、

お友達のお子さんのお誕生日祝いなどのケーキです。

どれも美味しそうね~。

 ogIMG_0998
これは彼氏さんとネブタの柄の顔パックやって遊んでいるところ。

こんな柄の顔パックがあるのも興味深いけど、

一緒にパックしてくれる彼氏さんもいいね~。ヽ(´▽`)/

 

彼氏さんの住居は遠いんだけど、この前ogちゃんが体調不良だったとき

わざわざ訪ねてきてくれて、ご飯作ってくれたとか。

優しい彼氏さんだね~(*゚▽゚*)

 

以上、ogちゃんの近況広告でした!

Ogちゃん、また写真見せてね~。