賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ニジガデタ!! ヽ(´▽`)/

 残照DSC01362
昨日の夕方、日没直前に虹が出た!

 

外向から戻ってきたOkaちゃんが、

「虹だよ虹!」

というので、慌ててカメラ持って東向きの非常階段に。

 

厚くたれ込めた雲と、残照に赤く染まるビル群はあるけど、

虹は見えない。

 

「見えないよ~?」

「騙した?」

「嘘ついた?」

きゃわきゃわと美女軍団に苛められるOkaちゃん。

 

「違うよ、本当に出てたんだって!ほら!!」

と、見せてくれたのがスマホで撮った下の写真。

 

ほんとだ~、虹出てるね!

こんな時間に!(5時52分。日没直前の夕方)

すごいすごい!

 

と騒いでいたら、Nちゃんの友達からNちゃんに

「すごいぞ~、半円状態だぞ!!」

と、また虹の写真が届いた。

 

おや~、半球を描く虹の写真は珍しいね!

きれいきれい!

 

自分では見られなかったけど、

インスタにもちらほら虹Picが上がっていたので、

多くの人がこのちょっとしたサプライズを目撃して

楽しんだようです。

 

偶然に偶然が重なって、奇跡の一瞬が現れる。

その奇跡を多くの人が共有する。

人知を超えた何かに感謝したくなる一瞬でした。

ありがとう。

 

 IMG_4716 IMG_3013