賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

■吉祥寺レジデンシア202号室

外観3キッチントイレ リビング リビング4 リビング6 リビング11 収納~WIC 収納~靴箱  洗面台 眺望2「吉祥寺レジデンシア202号室」のご紹介です。

吉祥寺レジデンシアは、吉祥寺駅徒歩13分、西荻窪駅も利用できる、住宅街に立地しています。
築浅分譲タイプの賃貸物件で、2019年10月までの定期借家物件です。
賃貸期間が限られていますが、更新料はなく、賃料も一般物件より割安なので、条件が合えばお得なお部屋と言えるでしょう。

分譲物件なので設備はもち論充実しています。

・エアコン4基(無償貸与)
・食器洗浄乾燥機
・ディスポーザー
・システムキッチン
・リビング床暖房

などなど。

 

 

 

 

 

また、タンクレストイレで水回りはスッキリ。
手洗いもついています。

 

 

 

 

 

 

約13畳のリビングです。

対面式カウンターキッチン、
照明は無償貸与、床暖房あり、室内は全室フローリングで各室収納付きです。

 

 

 

そうそう、カーテンも無償貸与でお使いいただけます。
分譲タイプのマンションは、カーテンレールの高さが既製品では合わないことがありますので、元から付いているとありがたいですね。

 

リビングの、反対側の角からキッチンを見たたところです。
北西向きですが 意外と日差しが入り明るいお部屋です。

 

 

 

 

 

開口部が広く、バルコニーも横長のワイドバルコニーです。

2階なので、外の植栽の緑がたのしめますね。

 

 

 

 

 

メインベッドルームにあるウォーキングクローゼットの中です。
縦横にパイプがあり、たくさんの衣類を収納できます。
棚があるので上部空間も利用できますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関のシューズボックスです。
天井までの高さのある大型のシューズクローゼットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面室は、鏡の裏が収納になっており、化粧品などの小物が沢山収納できます。
明るいオフホワイトの洗面台なので清潔感がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルコニーからみえる眺望です。
樹木に隠れて見えませんが、道を挟んだ反対側は公園になっています。

静かな住環境がお好きな方は、ぜひご内覧下さい。

TEL:03-5297-2866