賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

■アウルタワー 2305号室 【終了しました】

アウルタワー2305 間取りのコピー
本日は、「アウルタワー2305号室」のご紹介です。

アウルタワーは2011年1月築のタワー型分譲マンションで、ご紹介のお部屋は分譲型の賃貸としてかしだされているお部屋です。そのため、設備や共用施設が充実しており、大変人気のある物件です。

東池袋駅から徒歩2分、地下プロムナードを通って雨に濡れずにエントランスへ入ることができます。
池袋駅からも、10分程で歩くことができます。

今回のご紹介は、41㎡の1Kタイプ。
明るいフローリングと大きいクローゼットのある綺麗なお部屋です。

 

キッチン

 

 

キッチンは独立タイプで、3口ガスコンロ+グリルのあるシステムキッチン。ディスポーザーもついていて、後始末が楽ちんです。

バルコニーへの勝手口があり、手元が明るいのも嬉しいポイント。
ゆったりしたスペースなので

お友達と一緒にお料理も楽しいですね。
トイレ

 

 

 

 

リビング リビング~収納 リビング2 洗面 洗面ボウル 浴室

浴室2

トイレ部分は、タンクレストイレですっきりさっぱり。
お掃除もしやすく、綺麗好きにはうれしいポイントです。

手洗い用の流しや身だしなみをチェックする鏡もついてます。

小さい棚があるので、アクセサリーで飾り付けると素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

リビングからバルコニーを見たところです。
間接照明と天井埋め込み式のエアコンがあります。
キッチンとの境はもちろん閉めることができるので、リラックスしたいときには便利。

バルコニーも奥行・幅ともワイドなので、ちょっとした椅子を置いてもいいですね。
このお部屋は北西向きなため、夏場は西日が入りません。
年を追うごとに暑くなる気がする夏を思えば、おすすめのポイントです。

 

 

 

リビングをバルコニー側からみたところです。
大型クローゼットが壁全体にあり、かなりの衣類等が収納できます。

床面は床暖房が設置されており、冬でもポカポカ。
エアコンの暖房だと空気が乾燥してしまいますが、床暖房ならそんな心配はありませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

入口側からリビングを見たところ。
すっきりした四角いお部屋なので、家具のレイアウトもしやすそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白をベールにした洗面台は、お掃除が楽な大型&一体型です。
鏡の裏は収納になっており、水回りがスッキリ。

右側と洗面台下も収納です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴室は、手間のかからないフルオートバスと、浴室乾燥機を設置。
雨の日も安心です。

バスタブ横には掴まれる手すりもあります。
あまり気にしない方が多いのですが、なにげにあると便利な設備です。

 

 

 

外観ベスト

 

分譲タワーマンションなので、共用施設も充実しています。
・フロントサービス
・24時間有人管理
・ゲストルーム(有料)
・パーティールーム(有料)
・シアタールーム(有料)
・スカイラウンジ
などなど。
駐車場・バイクもご相談ください。

お部屋自体も大変きれいなので、ぜひ一度ご内覧くださいね。
お待ちしております。

tel:03-5297-2866