賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

早春の八千穂高原

 はなDSC_0965
機会があって、八千穂高原に行ってきました。

爽やかな風、冷たい水、つややかな若葉。

標高が1000m近い八千穂高原は、まだまだ早春の装いです。

割と殺風景な林の中を散歩すると、結構面白いものが見つかります。

そんなこんなをご紹介ヽ(´▽`)/

 はなDSC_0932 はっぱDSC_0955 はっぱDSC_0949 わかばDSC_0878 わかばDSC_0875 はなDSC_0865 はなDSC_0839 はなDSC_0849 たねDSC_0853 そらDSC_0682 まきDSC_0687 はなDSC_0560
枯れた植物もいろいろ発見。

フォルムそのものも面白いですが、要するにトライフラワーなので

飾ってもいいかな~と思ったりします。

コゴミやふきのとうなどの山菜も発見。

少しだけですが、さっとゆがいて食べたらおいしかった!

ふきのとうって蕾みができても食べられるんですね。

 あじざいDSC_0921 からDSC_0892 うばゆりDSC_0748 こごみDSC_0793 かれはDSC_0578 かげDSC_0630
 いぬDSC_0763
散歩中の元気なワンコにあったり、楽しいひと時でした。

おまけpicは、

積み上げた材木の上に苔が生え茂り、種が落ちて芽吹いた若芽

です。

元は材木の上なので、土ないんです!

すごくない?

 はっぱDSC_0675