賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

東京デザインウィーク 2016 ~その3

 

 いす
これは、丸椅子の座面と足を分離して足だけ積み上げた、そんな作品です。

セットであるのが普通なものをわざわざ分離して、新しい視点で眺め

新しい発想を探す、そんな趣旨だったようななかったような。。

 

まあ、白い椅子の脚と青い空のコントラストが綺麗でした。

それに、床の気分もよくわかったので、良しとしてください。

 いす2 いす3 いす4 いす9 いす5 いす8 いす7 いす6
これは、キラキラ光る布がきれいだな~と思って寄って行ったもの。

最初は透けてると気がつかず、布越しに人を撮ってしまいました。

でも、人物が入ると逆にいい感じになったと思うな~。

 

布の反射も綺麗でした。

 きらきら5 きらきら6 きらきら4 きらきら3 きらきら2 きらきら きらきら7
 人物が写ってると、自然にそこに目が行くのね。

新しい発見でした。