賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

焼きそばをいただきました!

お料理大好きなKちゃんが、頂き物の冷凍焼きそばを料理したよって
写真をシェアしてくれました。
どうもありがとう!!この冷凍焼きそばは、大阪の取引先から毎年頂くお中元。
会社の冷蔵庫に保管し、欲しい人が持って帰るという緩いシステム。
Kちゃんも1個持って帰って手早くお料理したそうです。お醤油の香りがしてきそうで見るからにおいしそう!
噛みしめるとじゅわっとうまみが出てきそうなソーセージのお味、
関東風濃いめの味付けコラボが想像出来て、お腹空いてきちゃいます。
盛られている器も、シンプルな中にデザインが入ってお料理を引き立てていますね。

また素敵なお料理の写真、見せてくださいね!