賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ブルーボトルコーヒーに行ってきたよ。

小野さんが、知り合いと清澄白河にあるブルーボトルコーヒーに行ってきたよと
写真をシェアしてくれました!
どうもありがとうございます!

ブルーボトルコーヒーは、2015年にオープンした米国内に16店舗ほど
展開しているブルーボトルコーヒーの国外1号店です。
2019年にリニューアルオープンし、コーヒースタンドのようだった店内を
ゆっくりくつろげる喫茶店風店舗へと変貌させたとのことです。

コーヒーはもとより、タルト系のスイーツも大変おいしかったそうですよ。

実はコラム主も、2015年オープンの3か月後ぐらいに行った事があるのですが、
その時頂いたストレートコーヒーの、突き抜けた青空のような味は忘れられません。
雑味がないというか、すっきりした味わいはブルーボトルコーヒーならではの
味わいなのではないでしょうか。

清澄白河近隣は、他にも特徴のある個人店舗があるので、喫茶店めぐりを
楽しむのもいいかもしれませんね。
写真を眺めていて、また清澄白河に行ってみたくなりました。