賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

発見!

少し前に話題にしたここの壁面。

なんと!
隠れた秘密があった。

ここから水が出る!!
(多分水と思う。)

なぜ分かったかというと、赤いランドセルの小学生女子がいじってたから。

赤いランドセルが二人して寄っていたので、なんだろうと思って見ていたら、
何かを操作してたので、いなくなってから私も寄って行っていじってみた。

どうなってるのかよく見えないんだけど、下向きの部分の中の
バー?か何かを押すか引くかすると、一瞬水が出る。

この瞬間を撮るのに10回近くシャッターを切ってしまったよ。
楽しかったけど。

そんなわけで、また一つ秘密の扉を開けた!

 

だからシャワーの絵なのかって話。
さすがに上からは水は出ないだろう。
いや。。出るのかな?

思えば確認はしていないや。

ここのヘアサロンはやっぱり面白い。

そして。
小学生の観察力だか好奇心だかは侮れない。