賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

台湾フェスに行って来たよ!

kちゃんが、6/18に台湾フェスに行った時の写真をシェアしてくれました。
Kちゃんありがとう!!(^^)/

■公式ページ  https://taiwanfes.org/
上野公園の噴水広場で開催された台湾フェスティバル。
飾りつけが独特で、ちょっと目がしぱしぱしちゃうけど、なかなか見栄えしますね!

Kちゃんは会社帰りに立ち寄ったそうで、少し雨模様だったけど、
台湾ビールや台湾グルメを堪能したそうです。

お友達と一緒に、あれこれ少しずつ食べることができて良かったって♪
おいしかったそうですよ~!(^^)!

缶は台湾のパイナップルビールとマンゴービールだそうです。
フルーツカクテルみたいな風味で、くいくいいけちゃったそう。

それなら飲んでみたいな~と思ったトピ主ですが、フェスは終わってしまった。
さて~と思ったけど。
室町テラスに台湾関係のお店が出店していたことを思いだしたので、
次の機会にそちらをチェックしてみようかと思います。

それにしても、焼き売り?包み焼?餃子?おいしそうです!