賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

東京ドームシティのイルミはどうかな

会社帰りに、水道橋にある東京ドームシティへ行ってみたよ。
都心の割に毎年ちゃんと綺麗にしてくれて、いい所なんだよね。
交通便もいいし、そぞろ歩きにぴったり!

という事で、いつものイルミと今年のイルミを撮りました。

今年のメインは高くそびえるクリスマスツリー。
色々と色が変わってとってもきれいでした!

ラクーアの方へ向かう光の通路や回転木馬、噴水のダンスなど
丁寧に見ていくと撮りどころ満載!

中央広場ではクリスマスが近づくとマーケットが開かれるみたい。
もうワクワクだね。

会社から近いし、また来てみたいです。