賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

軽井沢で紅葉を見たよ。

軽井沢に紅葉を見に行きました。

東京と比べると1か月は季節が進んでいるだろうとがっちり着て行ったら、
日中はお天気がよかったため結構気温が上がって暑いくらいでした。

さて、駅前から雲場池を目指し、軽井沢ニューアート美術館をみて旧軽銀座へ、
というコースを予定していましたが、目につくものみんな赤く染まっていて、
10m歩いてはパシャパシャ、20m歩いてはパシャパシャで、一向に進みません。

そんなこんなで、赤いばっかりな写真になってしまいましたが、見てね~。

雲場池の紅葉は見事でした!
一周30分ぐらいで回れる遊歩道を、倍の時間をかけて回っても、
まだ全然撮りきれない!

友達が待ちくたびれていたので、後ろ髪をひかれながら軽井沢ニューアート美術館へ。

ここも前衛的な現代美術を展示していて、見ごたえがありました。
全館撮影OKなのも嬉しい所!

あ、トイレは普通に使えるトイレですよ。
入った時びっくりしたけど。その後、聖パウロ教会~つたや旅館~ショー記念礼拝堂~旧軽銀座~茜屋珈琲館
などと回って、夕飯は軽井沢駅南側のアウトレットへ。
飲食店が集まっている一角で食べたけど、美味しかったです。

駆け足で通り過ぎた軽井沢でしたが、空の広さと風の冷たさが印象的でした。
冬に来たらどんななんでしょう。
お天気を見ながらまた来てみたいと思っています。