賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

CYK kanda iwamototyo (お隣のビル)を見学したよ

新しく完成した隣のビルを、見たいな見たいなと思っていたら、親切で優しくて
いつもダンディな大家さんが、快く内見に招待してくれました。
ありがとうございます!ヽ(^o^)丿

新しいビルって、ワクワクドキドキ!

室内はすっごく広々!
GYB秋葉原と違って柱部分は周りに配置されていて、スペースがまるまる利用でき
とても使いやすそうです。
立地的に東側に高い建物が建たないからか、三方向に開口部がとられており
とても解放感があるオフィス!

お邪魔した日はあいにくのお天気でしたが、晴れていれば東側にばっちり
スカイツリーも望めます。
高さ的に難しいかもだけど、隅田川の花火も見える?かも?

それにしても、天井から床面までガラス張りだと、見晴らしや開放感が半端ない!
(南側は、何か下げないと夏場死にそうだと思うけど。)
窓も一部開けられるみたいなので、風も通り抜けしやすそう。
ビルの設計も年々進歩しているそうだから、使い勝手は向上しているのでしょう。
どんな会社が入るのかわかりませんが、ちょっとうらやましいかも。

フロアへの入り口は二つ。
部ごとに分かれてもいいし、一つは来客用、一つはスタッフ用にしてもいいし。
明るい窓辺に緑を置いてブレイクタイムコーナーとか、色々妄想が広がります。。
オフィスレイアウト考えるのも楽しいなぁ。
洗面コーナー。
個別に使える小物入れが女子的に嬉しい!
そしてペーパーホルダーが驚きの黒!
アーティスティックな尖がったチョイスですね。
木材っぽい内装を使っていることと言い、いい感じなセンスです。
ホテルライクなエレベーターホール、おしゃれなプレート。
(社名を出すところ、なんていうのかな?)
そこここにデザイン性の高さがうかがえて、いいな~!いいですね!

ところで、このビルは屋上もあるんですか、大家様?
次回はぜひ屋上も見せてくださいね!(*´艸`*)