賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

誕生日にケーキをいただきました!

お誕生日お誕生日!

と連呼していたら、Nさんが手作りケーキを持ってきてくれました!
おおおお~! 美味しそう!
どうもどうもありがとうぅぅぅ~~!!ヽ(^o^)丿

チーズケーキをベースに今はやりのシャインマスカット+ゼリーだそう。
うわー、コスト掛かってる!
しかも、ケーキを持ってくる容れ物も買ってくれたみたい。

そういえば去年もケーキいただいたっけと、記憶の底から浮かんでくる思い出。。
さて、私はそのお返しをしたんだったか?
なんだか丸っと忘れていたような。。あ、冷や汗が。。。

Nさん誕生日いつ? 11/14? そう、わかった。。。

なんと、お飾りのローソクまで持ってきてくれて!
Nさんありがとう!!
数字は避けてくれたんだね! 気遣いのできる男っていいよ~。

その後実食。
その日に居た人だけで食べちゃったので、お休みしてた人はごめんよ。
と~~~~っても、美味しかったよ!(*^-^*)

小野さんのお誕生日みたいだけど、私のだ~。