賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

青空に誘われて

青空の誘われて、ご近所に散歩に出たよ。
歩道の脇の植栽に、アマリリス発見!
この辺て、よく見てると色々な花があるんだよね。
だれが植えているんだろう?

 

柳森神社のお向いの角、工事中だったところだけどホテルが完成していた。
開業は来年みたいだけどね。
会社から徒歩圏のホテルは、これで5件目。
今はまだ厳しい状況だけど、はやくコロナ前の賑わいが戻るといいね。

 

歩道の上にのたくるホース。一瞬蛇かと。。。

 

万世橋のたもと。
この間、ここの事が

新聞のコラムに載ってたけど、結局使途不明とか。

橋のたもとでいつも撮る電気街方面。
青空が奇麗だー。

 

肉の万世専用のコーン。
分かりやすくて面白くて、見かけるといつもニマニマしてしまう。そういえばビルを売るとか記事になってた。
飲食業界は、今はどこも厳しいよね。。。