賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

日本橋に行きました。

2020.02.18

今日もとても良いお天気です。

病院への付き添いがあって休みを取り、その後買い物があるという

家人に付き合って日本橋に行きました。

 

日本橋と言えば日本橋再開発。

もうこの風景も見られなくなるんだなぁ~と、あたりをパシャパシャ。。

あまり時間をかけられなかったので、そのうちまた来ようと思っています。

 

ところで。。。

日本橋にある野村證券㈱の本社ビルですが、

壁にある「野村證券」の文字、フォントが変わってないですか?

以前はもっと丸っこい古い書体だったと思うんですが。。

誰に聞いても「記憶にない」そうで。

 

日本橋の写真をグーグルであさっても、そのものずばりは写ってなくて。

自分の写真ストックを見返そうにも、整理が悪くて見つからず。

 

記憶違いかなぁ。

じゃあの丸っこい書体はどこで見たんだろう?

と、ちょっと悶々としています。。。

誰か知りませんか?