賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

渋谷パルコに行ってきました!

2019.11.27

本格的に寒くなってきた今日この頃。

皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。。。

 

さて、わが社のアイドルその1ことKちゃんが、

先日渋谷に行ってきたそうで写真をシェアしてくれました!

今渋谷は新しい名所が2つもオープンして、

泣く子も黙る最新のホットスポット!

 

パルコにあるコンセプトカフェでヒカキンさんとの

コラボがあったそうですよ。

 

リニューアルオープンした渋谷パルコにあるコンセプトカフェにて

期間限定YouTuberコラボカフェを実施していて

U-FES. FOOD PARADEへ行ってきました

 

お目当てはヒカキンさんのコラボのタピオカミルクティーです

せっかくなので写真を送付させてください(^^)/

メニューはYouTuberとコラボしたものです

直筆サインもあって一緒に記念撮影もしたり、

ファンにはたまらないカフェでした

 

 

めっちゃ混んでてめっちゃ行列していたそうです。

手間や時間をかけた写真のシェア、Kちゃん、

どうもありがとう~~~!!!ヽ(^o^)丿