賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

「ベストドレッサー賞2019授賞式」へ行ってきました♪

2019.12.01

いよいよ、いよいよ今年最後の1か月ですね!

早いなぁぁぁぁ~~

この年になると、出てくるのはこの言葉とため息ばかり。。

 

なんて暗くなっててはいけませんね!

街中もあちこちイルミネーションで明るいし、

色々楽しまなくては!ヽ(^o^)丿

 

という事で、121回目のブログは、またまたKちゃんです!

いつも素敵ネタをありがとうね~~。(*^-^*)

 

  °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

先日、友人の仕事の関係で招待していただいて

「ベストドレッサー賞2019授賞式」へ行ってきました♪

 

当日のドレスコードが「青」を取り入れるとの事で洋服選びに苦戦しながらも・・

参加させていただきました(^^)

 

芸能部門は杏さんやムロツヨシさんが受賞されていて、

とても華やかな授賞式でした♪

 

式の後は受賞されたピアニストやバイオリニストによる生演奏会もあって

音楽と一緒にお酒や食事を堪能して普段なかなかこういった会に参加することがないので

とても貴重な経験をさせていただきました(*^▽^*)

 

参考URL

https://www.fashionsnap.com/article/2019-11-27/bestdresser-2019/

 

   °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

わお。

Kちゃん、それは素敵な体験でしたね。

招待がないと入れないそうなので、ラッキーなことでした。

 

有名な方も出席されていたそうで、華やかなお式だったそうです。

良かったですね!(^^