賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

葛西臨海公園とタコパ。

2019.11.03

Kちゃんが、3連発でブログのネタをくれました。

どうもありがとね~

 

そして第3弾はタコパ(たこ焼きパーティー)です。

 

葛西臨海公園の近くに住むお友達に誘われて、

お天気が良かったこの連休に、遊びに行ってきたんだって。

 

葛西臨海公園は、車でないとちょっと行きにくいけど、

広くて風が爽やかで、海あり水族館あり観覧車ありと

1日無料でも遊べるいいところです。

 

広いのでレンタル自転車を借りて、ぐるっと一周してきたそうです。

気持ちよさそうですよね!

広い敷地の一角には、バードサンクチュアリがあり、

望遠レンズを抱えたカメラマンが、大勢鳥を狙っていたとか。

カワセミとか見られるんじゃなかったかな?

 

そのあと、お友達の部屋でたこ焼きパーティー。

チーズ入れたりエビ入れたりと、アレンジで盛り上がって

まだ日も高いけどアルコールも少々。

 

Kちゃんいわく、ローコストでとっても楽しかったから、

コスパ最高な休日だったそうですよ。

たまにはこんな休日も良いですね。(*^-^*)

 

動画もあったんですが、サイズ制限に引っかかって

アップできませんでした。

残念。