賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

タヌキがいたよ!

2019.11.04

この連休は、東京は2日続きで良いお天気だったようです。

例によって荒川の河川敷を社長がウォーキングしていると。。。

 

あれ?

 

タヌキ?

 

太った犬が前の方を歩いてるな~と思っていたそうですが、

くるっと振り向いたその顔は… たぬきだったとか。

 

他にも夫婦の相方らしいのが1匹、子供らしいのが1匹。

こんな、食べ物なんてなにもなさそうな所で、

元気に生きているんだなぁ。

野生ってたくましいな。

 

もっとも、自転車に乗ってきたどっかのおじさんが

餌とかやっていたみたいだから、人間を当てにしているのかもね。

 

ただ餌をやって増えすぎると、住宅街に被害が出て、

結局は駆除されちゃう事にもなるだろうから、

野生のものは野生のままに、

そっとしておくのがいいんじゃいかな。

 

と、コラム主は思うのです。