賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

友人の誕生日お祝いランチ 

2019.11.02

Kちゃんが、「お友達の誕生日お祝いランチ」の時の写真を

シェアしてくれました!

 

すっごい美味しそう!

まさに眼福ですね。(*^-^*)

 

友人の誕生日お祝いで白金にある

マーヴェラスパラディ白金というお店の

ランチに行ってきたので写真を、送らせてください。

 

内装がかわいくて落ち着いた雰囲気のお店でした!」

 

というコメントもいただいています。

どなたか存じ上げませんが、お誕生日おめでとうございます!

幸多い1年をお過ごしになられますように!

ちょっと順番が違うかもしれませんが、コースのお皿を

並べてみました。

盛り付けといい、食器といい、ちらりと見える店内の内装といい、

白銀の名にふさわしいセレブな雰囲気のお店。

個人的にはあまりご縁がなさそうなお店ですが、

チラ見するのもまた楽しいです。( *´艸`)

 

Kちゃん、ありがとね~