賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

新宿伊勢丹、PRADAの催事を見た~。

2019.11.01 

今月から11月ですね。

今年も早あと2か月、光陰矢の如しとはよく言ったもので、

また年末がきてまた歳を取るのかと思うと、ちょっと憂鬱…

 

11月って、ハロウィンとクリスマスという2大イベントにはさまれて

あまり特徴を感じない月だな~って気がしてます。

11月も半ばからは、クリスマス商戦がスタートして、

ほぼ12月に侵食されてますしね。

 

いっそのこと11月は15日間で12月は45日間にしたら

ビジネスベース的には区切りがいいかも?

などと馬鹿なことを考えていますが、11月は11月。

枯れ葉舞うこのシーズンを楽しまないとですね。

 

それはともかく。

女子力高いKちゃんが新宿伊勢丹に行った時の写真を

シェアしてくれたのでご紹介です。

 

新宿伊勢丹へ行った時にPRADAの催事をおこなっていて

お花がかわいかったので撮影しました(*^_^*)」

 

と、コメントいただいております。

Kちゃん、どうもありがとう~。ヽ(^o^)丿

本当に可愛いディスプレイ!

これからはデパートに写真撮りに行くのもいいかもですね!