賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ザ・フレンチトースト・ファクトリー

2019.09.26

Kちゃんが、美味しそうな写真をシェアしてくれました!

どうもありがとうぅぅぅぅ~~ヽ(^o^)丿

 

昨日秋葉原のヨドバシカメラの飲食店街にある

フレンチトーストのお店にいき、マカダミアナッツクリームの

ふわふわのパンケーキを食べに行きました(*^▽^*)

ふわふわでとってもおいしかったです。」

 

とのコメント付き!

ほんんんんっとうに美味しそう!

 

写真も新しいアイフォンで撮ってくれたので、後ろがぼけていい感じ。

最近のスマホの機能って凄いのね!

ますますカメラいらないよね!

 

ときゃわきゃわしてましたが、ただ~し。

お値段は1200円だったとか。。。((+_+))

ドリンク入れると2000円弱?

貧乏人には、一食に2000円はちょっと贅沢かなぁ。。

Kちゃんはドリンク取らなかったって言ってたけどね。

 

【ザ・フレンチトースト・ファクトリー】というお店だそうです。

お味はべりぐーだったそうなので、機会があったら良かったらぜひ!

2枚の写真は、

・新しく買ったパープルのアイフォン

・ヒカキンさんが飼ってる猫

 

だそうです。

猫ちゃん可愛い!

耳が垂れてるから、スコティッシュフォールドかな?(*´艸`*) 

 

そして何気に、カーテンの色が女子力高いKちゃんでした。