賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

隣の解体工事は順調の様です。

2019.09.10

台風一過の青空と暑い夏が戻ってきています。

 

どんな時期でも、外で仕事をする方には頭が下がります。。

どなたかが頑張っていてくれるおかげで、

水も飲めればエアコンも使えるんですものね。

本当にありがとう!

 

ところで、隣のビルの解体工事ですが、

こんな感じで進んでいます。

建物の高さも大分低くなりましたね。

時々揺れたりガラガラと音がしたり、恐ろしいですが

覆いがあるのでちょっぴり安心。

工事の幕ってそんな目的もあるんですね。

この観葉植物は、台東区の事務所から引っ越した時に

オーナー様から頂いたウンベラータなんとか、という

ゴムの木の一種です。

 

葉っぱが一斉に落ちたと思ったら、新芽が出てきて

今こんな感じに!

水のやりすぎとか日差しが少ないとか、逆境にもめげず

頑張っていてくれています。

 

今日は、

葉っぱに落ちるブラインドの影がきれいだったのでご紹介。

太陽の角度のせいか、この時期綺麗に見えるんですよね。