賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ラクーアに行ったよ~ヽ(^o^)丿

2019.09.16

ちょっと雨が降りそうな感じだったけど、

友達に会いに東京ドームシティに行ってきました。

ラクーアでご飯食べたんだけど、賑わってましたよ。

 

友達いわく、ラクーアは一時期廃れちゃったんだけど、

最近また盛り返しているんだって、との事でした。

用がなければなかなか来ないので、トピ主にとっては

ふ~ん??という感じでしたが。

 

連休ならではのイベントや遊具があったり、

東京ドームでは巨人戦やってるし、野球博物館はあるしで

意外と複合レジャーランドになってるんだね。

いや、元は後楽園遊園地だから元から遊園地か。

そのあとお隣の文京シビックセンターへ行き、26階の展望台へ。

ここ、この規模で無料なんだよね。凄いね!

「文京区はお金持ちだから~」と友達が言ってたけど、そうなの?

 

ともかく、お天気も良くないしたいして期待しなかった景色だけど、

意外と遠くまで見えたのがうれしかった~。

展示されていた写真によると、富士山も見えるんだって。

 

これは絶対夜に来た方が綺麗!それも冬!

と、こっそり撮影スポットとして心のリストに載せました。