賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

木場公園に行ってきました。

2019.09.09

昨夜の台風15号は風雨が凄かったですね!

 

コンパクトで強い台風が東京直撃は久しぶりでした。

個人的にはさしたることなく夜明けを迎えましたが、

千葉方面はまだ被害甚大な様子ですね。

皆様のところはご無事でしたでしょうか。

被害にあわれた皆様の、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

9日の朝は、通勤路線がほぼ止まってしまい、

延々駅で電車を待つ人並みがニュースになっていました。

私も乗車待ちの列に並んだものの、来る電車来る電車

イワシの缶詰の様で、とてもあの中で30分も40分も耐えられない!

 

という事で、他の駅まで歩いて地下鉄でぐるっと回って出社しました。

時間はかかりましたが(9時に出て11時半着)、気分は爽快でしたよ。

 

人によってはするっと来られた方もいて、どこがどう混んでるかの情報は

必要だなぁって痛感しました。

そんな情報って、ツイッターで拾えるものなんでしょうかね?

SNSに疎い世代なのでよくわかりません。

誰かレクチャープリーズ!

 

という話とは全く関係ないのですが、台風前日に

木場公園で撮ってきたお花たちです。

めっさ暑かった!!