賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

小野散歩~ 深川をウォーキング

2019.08.25

ちょっとは涼しくなりましたが、まだまだ蒸し暑いですね。

先週は長い時間サイクリングして腰が痛くなった社長でしたが、

今週はウォーキングに切り替えたご様子。

 

暑いけど木陰を歩けば、風は爽やかに感じられます。

江東区は堀川(人口の水路)が多く、川に沿って遊歩道なども整備され

意外と散歩コースに事欠きません。

ということで、今週は深川周辺をお散歩です。

緑と風の中を歩いていくと古い鉄骨橋のある風景や昔からの橋、

そんな中にポツンとあるレストランなど、

色々楽しめる散歩だったようです。

 

 

普段通らない道を通ると、意外な発見があるかも?

「面白いね」を拾って日常を過ごすのも、悪くないかもしれませんね。