賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

原宿表参道元氣祭スーパーよさこい 2019

2019.08.26

8月もあと残り1週間だなんて、早いですね。
皆様夏休みはいかが過ごされましたか?

今回はKちゃんが原宿で行われた
お祭りに行ってきたそうで、
素敵な写真をシェアしてくれました。

どうもありがとう~~ヽ(^o^)丿

では、Kちゃんの語りでどうぞ!

 

*********

原宿表参道元氣祭スーパーよさこい 2019

8/25(日)友人が出演しておりまして、見に行ってきました。

https://www.super-yosakoi.tokyo/

 

25日は4か所で踊ってまして、私は3か所見に行きました!^^

友人のチームは「ほにや」というよさこいのチームで有名なチームだそうです。

鑑賞していても声援から知名度を感じました。

練習も本格的で大変だったと聞いておりまして、

とても完成度が高く、感動のパフォーマンスでした!

 

高知よさこい祭では今年、金賞を受賞されたそうです。

★ほにや

https://honiya.co.jp/

夏休みシーズンは、あちこちで様々な催しが
開催されますが、このスーパーよさこい祭りは
知りませんでした!表参道を利用した情熱的で楽しそうな
お祭りですね!
衣装がきれいなので、来年は美女と衣装の
写真撮りに行こうかと思います。(*^-^*)