賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

今年もスダッツ祭り~♪

2019.09.06

帰ろうとして会社の事務所のある建物を出ると、

柳森神社のあたりが賑やかな雰囲気。。。

あれ?と思っているとNさんが焼き鳥片手に帰ってきて

「お祭りやってるよ~。SさんとEさんもいるよ?」

と情報をくれました。

 

しまった~、今日だったのか。

今日に限ってちょっと用はあるし、長居はできないけど、

さらっとスマホで撮ることにしました。

 

SさんとNさんは神社の前にいるって、立ち飲みしてんのかな~?

 

太鼓と笛の音、掛け声、青天井の下でのビールで乾杯、

そんなワクワクする非日常の雰囲気を楽しみながら、

会場内をうろうろ。

ワイワイという雰囲気と食べ物の焼ける匂い。

 

枝豆をもらって唐揚げを買い、ぱくついても今日は平気!

う~ん、お祭りっておいしい!

獅子舞もやってるしもっとゆっくりしたいな~!

でも今日に限って用事が。。

 

ところで、なぜだか二人は見つからず。

時間切れでそのまま会場を後にしましたが、後で聞いたら

予想より外れた所にいたんだって。

会えなくて残念~!

来年はみんなで行こうね!