賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ランチを求めて探検隊~5

 mDSC_0911
2018.8.17

このところ、ちょっとだけ暑さが和らいでる感じです。

太陽も夏至の頃に比べるとだいぶ低くなってきて、

道に影が落ちるようになってきました。

日陰から日陰へ、Dのように伝い歩くのも、だいぶ楽に…()

 

さて、今日のランチは女子4人で近くのワインバルへ。

いつもは「ハンバーグの店」としか認識してなくて、

今日初めて店の名前が「STILE」だと知りました。 ←いい加減すぎ。

そして、お店のライン友達になるとクーポンがもらえるとか。ヽ(´▽`)/

女の子同士でランチに行くと、色々教えてもらえて嬉しいなぁ。 

 mDSC_0909 mDSC_0886 mDSC_0883 mDSC_0889
ちょっとだけ待たされてから店内へ。

待ってる間に、いぇ~いと記念撮影。みんな元気だ。(笑 

 mDSC_0890 mDSC_0891 mDSC_0893 mDSC_0901
店内はワインバルらしく、知らないお酒がいっぱい。

手元だけシャカシャカ撮っていると、Oちゃんが

「水撮り選手権やりましょ!」と言ってきた。

 

んんんん? 何それ?って顔をすると、

「一つのスマホでみんなで同じもの撮って、誰が一番上手か決める」

ものなんだって。

面白そうだったので、みんなで水を撮りました。

それが以下の写真。

どれが上手ですか?

 mDSC_0899 mDSC_0898 mDSC_0897 mDSC_0896
そんなことして遊んでいると、お料理が出てきました。

今日の日替わりランチは、ハラミ焼肉とメンチカツのコンボ。

んまい!(≧∇≦)/

mDSC_0905
これにスープとアイスコーヒーがついて、元値は幾らだったんだろ?

とにかくクーポン使って980円をお支払い。

いや~、美味しかったし得したかも?

Oちゃん達、どうもありがとう!