賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

秘密の花園 ~西武池袋屋上庭園

 mDSC_0526
2018.8.19

池袋西武の屋上庭園に行ってきました。

 

また花ですか~?

と言われてしまいそうですが、本業は花撮りなんですよ~。

と言ってみたりして。

 

ここの屋上庭園はお手入れが行き届いていてとっても素敵!

夏枯れの8月にも関わらず、いろいろなお花が咲いていました。

デパートの屋上とも思えない池もあって、まさに秘密の花園って感じ。

 

池に咲いている睡蓮を見るぞ~と勇んできたけど、

あれれ?閉じちゃってる?

 

それはそうだ。

着いたのは黄昏迫る午後5時だもんね。。。(>ω<)ざんねん

 

もろもろの用事をやっつけて、ついでに寄り道していたら、

こんな時間になったんだよ。

仕方ない、気分はロケハンだ。

予定の関係で1時間もいられなかったけど、

久しぶりの花撮りで楽しかった~ヽ(´▽`)/

 mDSC_0524 mDSC_0540 mDSC_0534 mDSC_0547 mDSC_0558 mDSC_0568 mDSC_0542 mDSC_0575 mDSC_0577 mDSC_0587
実はここ、池の上や壁面緑化部分にミストが吹き出る仕掛けがあって、

見ても涼しげ、浴びるとなお涼しい。

ちょっと朝もやっぽくて、嬉しくてミストを浴びながら撮ってたら、

カメラが全くのノーガードだったことに気がついた。Σ(゚д゚lll)キャー!!

 

水浴びてるみたいなものですもんね。

精密機械には御法度。

うっかりしてました!

 

 mDSC_0591 mDSC_0595 mDSC_0598 mDSC_0602 mDSC_0611 mDSC_0618 mDSC_0632 mDSC_0634 mDSC_0638
延々とお花で飽きたでしょう?

もうちょっとですから。。。( *^艸^)

 

って、強制かいっ! 

 mDSC_0648 mDSC_0654 mDSC_0658 mDSC_0687 mDSC_0683
今度は昼間にゆっくりと行ってきたいです。

 池袋西武9階、屋上庭園でした。