賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

お盆休み

お盆も終盤に差し掛かって来ましたね!

実は先日、姪っ子が東京に来た時の出来事をこちらのブログに掲載していただいたのですが個人的にブログを書くのは初めてで少々緊張気味でございます笑。

 

私事で大変恐縮ですが、

昨日まで少しの間実家の新潟に帰省しておりましたので

帰省時の出来事を記事にできたらと思います♪

実家は歩いて徒歩5分くらいのところに海があり、

子供の頃から夏といえば毎日のように海に行っておりました!^^

 

今回も姪っ子たちや姪っ子のお友達、姉妹総出で海に行ってきました。

海でキュウリを丸かじり!笑

海で食べるおかしや麦茶は特別おいしいものですね★

IMG-5082 IMG-5081 IMG-5072IMG-5075
そして姪っ子たちはYouTuberが大好き!!!

(影響されて私も好きに‥笑;)

誕生日に買ってもらった水中でも撮影できる小型カメラで

写真や動画をたくさん撮っていて

はたから見ているとYouTuberのようでした笑

 

 

 

また、私の父はアウトドア好きなのですが、

「流しそうめんがしたいな~」などと言ってみたら・・・

 IMG-5014 IMG-5003IMG-5016
翌日朝起きて庭を見て驚き!!!!!!!

 

本格的に竹を切った大掛かりなてづくり流しそうめんの装置が笑笑 

 そしてダッチオーブンで料理も作ってくれました!

 

いつも張り切りすぎている父には毎回驚かされてしまうのですが

おかげさまで夏らしい思い出ができました^^

 IMG-5080 IMG-5079
こちらはプールですが

私も便乗して行ってまいりました^^

 

姪っ子たちが楽しそうに遊んでいる姿を見ると

自然とこちらも元気になります★

 

帰省するたびに家族にはいつもパワーをたくさんもらい、

今回もたくさん元気をチャージしてきたので

15日から通常運転再開です!^^