賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

アガパンサス再び。

 mDSC_0040
2018.6.21

大阪で震度5の地震が発生、その後の大雨で

被災・避難されてる方々の生活が大変なことと思います。

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、一日も早く

平穏な日常生活に戻れますよう、お祈り申し上げます。

 

その後、ロシアワールドカップでサムライブルーが

奇跡の!一勝をあげ、日本中が沸き立ったり

こまこまと色々なことが起こりつつ、日が過ぎていきますね。

 

わたくしごとで恐縮です。

しつこくアガパンサスを追いかけて、雨の夜も撮りに行き、

慣れない三脚使って苦労しました。。。というか、

傘さしつつ三脚と格闘するのに嫌気が差して、ちょっと撮って終了。

根性がなくてわれながらなんだかな~でございます。

 

でも、さすが三脚、ピントが合うと美しいわ~。

 

mDSC_0043 mDSC_0124 mDSC_0116 mDSC_0143 mDSC_0139 mDSC_0133 mDSC_0175 mDSC_0166
 mDSC_0173