賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

北海道ガーデン街道 ~「風のガーデン」

 かぜDSC_0673
 7月のしょっぱな。

2日~4日にかけて、北海道のガーデン街道をグルッと回ってきました。

生憎の雨模様+お花のシーズンにも少し早かったけど、

充分感動的にお花咲いてました!(*゚▽゚*)

 

いま行ってこれだけ咲いてるんだったら、シーズンにはどれだけの花が

咲き乱れていることやら。

またいつか、どピークの時に行ってみたい!

・・・・でも、その時は人ごみもピークなんだろうなぁ。

どっちがいいかなぁ。/(-_-)

 

なんてことはその時考えるとして。

写真の整理ができた「風のガーデン」のご紹介です。

ここは、新富良野プリンスホテルの敷地内にあり、ナチュラルな花畑を

イメージさせる本当に綺麗なガーデンでした。

バスツアーって、あちこち見られるのはいいけど

一箇所の滞在時間が短くて、

それが唯一の不満なのよね~~~。

こんな綺麗な場所に行って、40分でトイレ済ませて戻って来いだなんて、

鬼!

 

 かぜDSC_0669 かぜDSC_0676 かぜDSC_0680 かぜDSC_0681 かぜDSC_0688 かぜDSC_0685 かぜDSC_0693
 かぜDSC_0712 かぜDSC_0717 かぜDSC_0723 かぜDSC_0738 かぜDSC_0743 かぜDSC_0725 かぜDSC_0748 かぜDSC_0760 かぜDSC_0762
 

そういえば黒木メイサが主演のドラマだったような。

北海道の夏は美しいんだな~って思ったんだった。

 

東京と違って、虫も少ない感じがしました。

関東で言えば、軽井沢や那須などの高原地帯のイメージでしょうか。

とにかくさわやかです。

 

 かぜDSC_0767 かぜDSC_0791 かぜDSC_0797 かぜDSC_0799 かぜDSC_0817 風DSC_0847 風DSC_0863 風DSC_0845 風DSC_0865 風DSC_0868
 

この建物はドラマに出てきたところだと思うのですが、

撮るのに夢中で中に入るのを忘れました。。

何しろ、時間との戦い(笑

構図も露出も何にも考えてる暇なし。

絞り優先で撮りまくるほかなしということで、ほぼカメラまかせです。

 

そうそう、最後に虫とにらめっこになったので、

1枚アップしておきますね。

 

お、でっかい虫が。

と思ってカメラを向けたら、睨まれた。

怖っ。

 風DSC_0951